人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法定点検

昨日法定点検に出したハヤブサが戻ってきた。

で、何やらリコールが出てる様で、そこんとこの修理と6ヶ月点検と同時にしてもらいました。

このバイク、シビアコンディションでもないんだけどなぁ。
去年の11月位かな…車検に出したんだけど、それ以来数㎞しか距離が伸びておらず…つまり乗ってない状態でした。

そうなると不具合が出てきそうなのが、バッテリー。
エンジン始動の時にちょっと元気なさげな音でセルモーターがまわってました。
でも点検の末、スズキワールドのメカニックさんが次回の点検くらいまで大丈夫といってくれたので、このままで使います。
リフレッシュ充電はしてくれてるみたいです。
法定点検_f0208465_18534578.jpg

法定点検_f0208465_18553553.jpg

↑↓しかしハヤブサのオレンジって綺麗です。
 ハーレーの緑も派手だけど、このオレンジも負けてないですね。
いついかはMyガレージを作って、バイク4台に囲まれてコーラでも飲めたら最高ですな。
(アルコール類は止めましたんで)
法定点検_f0208465_18555732.jpg

うっすらと埃をかぶっていたハヤブサもきれいになって超満足です。

ちょっとバイパスを走ってみたのですが、ハーレーのドコドコ感に慣れてしまったみたいで、ハヤブサのヒュンヒュン回るエンジンと、気合でひねるAモードの暴力的な加速はちょっとキャンタマが縮む思いがします。
by rapidstar96 | 2011-06-03 19:06 | GSX1300R HAYABUSA
<< デモライドショー神戸に行ってきた デモライドキャラバン in 大... >>