人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング

ローライダーが12ヶ月点検なので、ハイサイドに預けに行ってきました。
預けたついでにダービーカバーとヘルメットホルダー装着の予定です。

ハイサイド着。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0162299.jpg

“喫茶はいさいど!?”でコーヒーブレイク。
スタッフの皆さんはいつも僕のアホな話にも付き合ってくれます。
今日は「出資法に抵触しないネズミ講的金銭の集め方」について語らせて頂きました(爆)

で、今日はちょっとツーリングに出てみようと思ってましたが、行き先が全く決まっておらず、とりあえず「風の吹くまま 気の向くまま」にハイサイドを出発しました。

阪神高速を北へ・・・守口方面を目指します。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_029122.jpg

オートクルーズは楽やのぉ~~~~♪
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0313565.jpg

ビッグハープをくぐって高速を降り、国道173号線をひたすら…ひたすら綾部方面へ北上します。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0295513.jpg

ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0345647.jpg

道の駅「能勢くりの郷」でちょい休憩
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0355090.jpg

ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_036855.jpg

そして国道173号線を北上
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0365345.jpg

車があまり多くなかったので、オートクルーズで楽ちん走行♪
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0374969.jpg

お腹が空いたので道の駅「瑞穂の里・さらびき」で食事休憩。
十割そばを食べました。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0412963.jpg

ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0395270.jpg

日照りで暑くなった体に冷たいお蕎麦は、より美味く感じます。
で、また北上
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0435572.jpg

とりあえず綾部のファミマで小休止しましたが、この先北上すれば舞鶴へ行きます、でもここから京都市内のデグナー本社に向けて走ることにしました。
相変わらず京都市内は蒸し暑く、渋滞が長いです。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_048881.jpg

え~、デグナーでウォレットケース、購入です。
第二京阪・京田辺パーキングでちょっと休憩
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0511942.jpg

ミストの元で涼をとりましたが、火照った体には非常に気持ちよかったです。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_0524425.jpg


帰りは阪神高速京都線⇒第二京阪⇒阪和道経由でウチに戻ってきました。
ローライダー12ヶ月点検 & 綾部ツーリング_f0208465_05342100.jpg

はぁ~疲れた。
でも楽しかったツーリングでした。
by rapidstar96 | 2011-07-24 00:55 | FXDL LowRider
<< ハヤブサにナビを装着 ハーレー2012年モデル Pa... >>