2015 FXDL -LowRider- 納車

昨日、我が家に2015年モデルのローライダーがやってきました。
f0208465_21325854.jpg

エアクリーナーとかグリップヒーターとかカスタムされてますが、今回間に合わなかったですけどフロントフォークのボトムケースもクロームにする予定です。
f0208465_21351268.jpg

パールホワイトとブルーの色合いが綺麗です。
ハーレーのロゴも大きめでカッコええですね。
f0208465_2136126.jpg

ローライダーの特徴、縦2連のメーター。
f0208465_21374831.jpg

2015モデルから2in1の集合マフラーが復活しましたが、ノーマルの割には低音域が大きく迫力があります。
ただスロットルオフでボンッボッっとバックファイヤーみたいな音が軽くします。
ガスが薄いんですかねぇ?

ハイサイドから家までの道のり、25km程度のミニインプレを。
まずハンドルが遠いです・・・。
尻パッド?を外してるせいもあるかもですが、ちょっと前かがみのような姿勢になります。でもこのモデルからハンドルとかライザーの角度調整ができるので、ハンドル交換せずにすむのが嬉しいですね。
後日調整です。

あと2000rpmのところでまるでマッサージ器のような振動が足裏に伝わります。
4速60kmのときにこのあたりの回転数になりますが、たぶんこの先慣らしで消えるわけでもないでしょうから、クルージングのときはこの回転域を外すギアを選択するしかないですね。

でも総じて乗りやすく、カスタムも色々でき、楽しさをいっぱい広げてくれるバイクだと思います。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-03-22 22:07 | FXDL LowRider
<< ウインカーベゼル 交換 再び・・・ローライダー >>