ヘルグッドミーティング 2015

ここ最近、週末のお天気が良くなかったり、用事があったりでなかなかバイクにも乗れず、桜も散り、悶々としていたのですが、今日は京都の日吉ダムへヘルグッドミーティングに行ってきました。
↓京都縦貫道・園部降りてすぐの道の駅で。。。
f0208465_2252210.jpg

f0208465_2230495.jpg

キョリにして80km位高速を走ってきたわけですがやっぱり2000rpm付近の振動がいただけません。足裏がかゆくなります。
あとフレームが弱いですね。
ちょっとハイペース。。。120kmくらい?のカーブで寝かすとフレームがウニウニよれはじめます。
まぁ基本的にハーレーはハイスピードで突っ走るバイクじゃぁないんでこれでOKかもしれないですが。
それ以外は極々普通にそんなにストレスなく走れます。
国道を法定速度でポコポコエンジンサウンドを聴きながら、景色を、ツーリングを楽しむバイクだと思います、ハーレーは。
園部を降り、しばらく走るとスプリングひよしに着きます。
会場には凄い数のライダーさん達が集まっていました。 人の単車をウォッチングするのも楽しいモンです。
↓帰り際なのでだいぶ減った景色ですが。
f0208465_2223539.jpg

↓露店をウロウロしてたらウルトラマンショーが始まりました!
f0208465_22261169.jpg

子供にはタマランやろなぁ・・・でもオッサン的にはウルトラマンの衣装の使いすぎ(後頭部のファスナーとか)の劣化に、切ない思いがしました。
↓今使ってるグローブがだいぶボロボロになってきたし、来週、龍神JAPANのツーリングがあるので買いました。
f0208465_2241285.jpg

あとは適当に会場をブラブラ・・・同じ店に何度も出たり入ったり・・・美味いもん食ったり・・・人の単車を眺めたり、まったり楽しみました。
今日は久しぶりに楽しかった一日でした。バイク乗ってて良かった~♪
[PR]
by rapidstar96 | 2015-04-12 22:43 | FXDL LowRider
<< うれしいことに なんとなく・・・ >>