人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラチェット購入

ちょっと前から欲しかったので、買ってみた。

コーケンのZEALのラチェット~♪
ラチェット購入_f0208465_22482360.jpg

いろんなメーカーがありますが、造りが良くて案外安いと一番コストパフォーマンスが良い品物だと思います。
ただ扱ってるお店が少ないってのがちょっとアレですが、通販でも安く買えるので問題ないと思います。
今回はファクトリーギアなんば店で買いました。

でもなんでコーケンかと言うと・・・
バイクのってるので・・・

Ko-ken
  ↓
コーケン
  ↓
コケン
  ↓
コケん・・・。
(バンザーイ! バンザーイ!!)

まぁそんなコケないゲンかつぎです。
正式名称は山下工業研究所です。

一緒にヘックスビットと・・・
ラチェット購入_f0208465_22364516.jpg

PBのコインドライバーも購入。
ラチェット購入_f0208465_2237332.jpg

10円玉で回すのも回しにくかったり、そんなときに限って10円玉がなかったり。
一本あれば一生モンだと思うのでこれで安心です。

ホームセンターのセット物からちょっとだけアップグレードしました。
by rapidstar96 | 2015-05-24 22:43 | その他諸々
<< とりあえず・・・サドルバッグ装着 龍神JAPAN 春の日帰りツー... >>