とりあえず・・・サドルバッグ装着

ちょっと前になりましたが、ローライダーの一ヶ月点検も終わり、注文していたパーツやキャンペーンで貰えるパーツも揃って装着し、豪華さが増してきました。
まだ600kmほどしか走ってませんが、基本的に走りやすい良いバイクだなぁって印象はかわりませんね。
の~んびりまったりツーリングには良いと思います。

で、ローライダーに乗るたびに思うのがカバンとか小物の収納場所。。。
GSXとかCBやT-MAXの日本のメーカーのバイクには車検証や車載工具程度の収納場所はあるのですが、ローライダーにはまーったくありません。
なのでサドルバッグやツールバッグを取り付けるのが必須になります。

そういうワケでサドルバッグを取り付けてみました。
f0208465_23131771.jpg

キジマのサドルバッグサポートにキジマのXL用のスライドレールを取り付けてます。

なぜXL用?
・・・そうです、以前乗ってたロードスターにつけてたのを流用しました。

サドルバッグもデグナーのSB-24やったかな? ちょっと小ぶりのバッグです。
上手い具合に収まって、別段カッコ悪くも無いと思ってますが、たぶん・・・サドルバッグを変えると思います。

でもとりあえずは・・・この仕様でいこっかな。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-05-30 23:20 | FXDL LowRider
<< ヤマハ ボート試乗会 ラチェット購入 >>