人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ALFEE 春ツアー @ フェスティバルホール

ボクが中坊の頃、グリコ・アーモンドチョコレートのCMに流れていた“恋人たちのペイヴメント”に心を打たれ、それ以来、世に言う「アル中」を続けて・・・何年かな?

30年以上かな。

コンサートも年末の大阪城ホールへはかれこれ20年は毎年毎年通い続けているけど、ALFEEさんも3人共還暦を迎え、まだまだ続けるぞとファンにとっては嬉しい言葉をいつも叫び続けてます。
「 信頼と実績のTHE ALFEE 」

で、この前、久しぶりに春ツアーに行ってきた。
場所はフェスティバルホール。
THE ALFEE 春ツアー @ フェスティバルホール_f0208465_23115669.jpg

ツアータイトルは「BEST HIT ALFEE」で、タイトルどおり過去のメジャーな曲が多くて懐かしい気が、しました。
なんかずっと感動しっぱなし・・・声の限り、歌い、拳を振り続けました。

また年末に大阪城ホールに見に行きます!
by rapidstar96 | 2015-06-17 23:28 | その他諸々
<< BMW R1200RT スペシ... ヤマハ ボート試乗会 >>