フェンダーエクステ

納車後の連日の雨&台風で全く乗れてなくて悶々としておりますが、そんなときはカスタムの妄想でもと思ったり、します。

で、RTのフロントフェンダーの後ろ側ってな~んか短いなぁって。
フロントタイヤがかき上げる小石とか、雨天の場合は雨とかがダイレクトにエンジンのケースにヒットしそうです。
だからアマゾンでポチりました↓
f0208465_21595134.jpg
f0208465_21595961.jpg

〝フロントフェンダーエクステンション”
これでフロントフェンダーの後ろ側が延長できて少しは石よけに効果がありそうです。
装着も簡単で、フェンダー下端をエクステに引っ掛けて両サイドを金具でネジ止めでOK。
f0208465_2252016.jpg

でも、でもでも。
使うボルトがトルクスネジ・・・日本では「星形ネジ」?とか何とか言ってたような。
まぁ兎に角回せる工具がないので、買うまで装着はしばらく、待ちです。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-09-11 22:06 | R1200RT SE
<< RT 慣らしツーリング R1200RT 納車 >>