カスタムプランニング その2

年の瀬も押し迫ってきましたが、先日「カスタムプランニングの部品が届きましたよ~」と、ハイサイドのシノハラクンから電話がありました。
てっきり来年1月のカスタムだと思ってましたが、今月できるとのこと。
で、ハイサイドでカスタムしてもらいました。
まずはウィンカーエクステンション
↓Before
f0208465_20221417.jpg
↓After
f0208465_20222476.jpg
スイッチのグリップ側が延長されていて短い指でも押しやすくなりました。
例えば右ウィンカーを出すとき、指を伸ばすと同時にスロットルも回ってしまって急加速する回数が減りました。

続いてダービーカバー。
↓Before
f0208465_20222894.jpg
↓After
f0208465_20223007.jpg
スカルワンのデザインが掘られていて、ちょっとカッコ良くなったカンジです。
このパーツはいろんなデザインがありますので好みで選べば良いと思います。
僕はノーマルの雰囲気を残しつつ、数字の「1」がカッコいいと思うのでこれにしました。


[PR]
by rapidstar96 | 2015-12-26 20:30 | FXDL LowRider
<< RT タイヤ交換 R1200RT パンク >>