人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回点検 CC110

実は去年、クロスカブを買いました。
コミカルな形とポップな黄色がカワユスでございます。
でも走るとそんな早くありません。60㎞/h以上出そうと思ったら結構エンジンを回して引っ張ってシフトアップしていかないといけませんが、そこは初めからわかってます。こいつのえぇとこはなんか「急いでもしゃぁないやん」的な、スピード出ぇへんバイクやねんからゆっくり走れと訴えられてるようなトコだと思います。流れの良い道路を走るよりちょっと脇道をポコポコと走れ、みたいな。
そんなクロカブもようやく170㎞の走行距離になりまして、初回点検に龍神Japanに向かいました。

初回点検 CC110_f0208465_22370762.jpg
とりあえずは何の問題もなく点検終了。
いろいろアフターパーツが出てるみたいですが、オリジナルで乗るのが良い様な気が、します。
デザイン的にはもうこれで完成形でしょ?ってカンジだし、出力を上げても限界が早いだろうし・・・。

あぁでもやっぱマフラーとかかえちゃうかなぁ・・・。
ハーフカバーにするかなぁ・・・。
キャリア着けちゃうかなぁ・・・。

あ! やばいやばい。

by rapidstar96 | 2016-01-11 22:48 | クロスカブ CC110
<< ヘラーソケット取付 T-MAX530 新春!お正月ツーリング 2016 >>