人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラーソケット取付 T-MAX530

正月辺りはこの時期にしては比較的寒くもなかったのですが、最近はやっぱり寒い日が多くなってきました。
で、T-MAXで走った時には電熱ウェアを繋げられる様にはしていないので、クランのヘラーアダプターもあるし、ヘラーのソケットをつけてみるとこにしました。
使ったのはキジマのヘラーソケットセットです。
まぁ特に装着の難易度は低いのですが、初めてT-MAXのバッテリーにアクセスするのでカバー類を外すのが面倒に思いました。
ではダイジェストで・・・カバー類を外します。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21474333.jpg
↓引き出し式のトレイを外向きに引っ張れば外れます。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21474631.jpg
↓ネジを外してカバーを外します。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21474937.jpg
↓そうするとバッテリーにアクセスできます。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21475254.jpg
↓適当なところに穴あけ(18mm)します。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21475532.jpg
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21475797.jpg
↓目分量の18mm穴ですがあけました。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21480059.jpg
↓そして取り付け。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21480279.jpg
↓そして各端子に取り付け。
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21480426.jpg
↓外した逆の順番でカバーを取り付けで装着完了~♪
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_21480855.jpg
ヘラーソケット取付 T-MAX530_f0208465_22054310.jpg



ヘラーコネクタを取り付けたことによって、電熱ウェアが使え、ここから充電もできるようになりました。






by rapidstar96 | 2016-01-16 22:00 | T-MAX530
<< CBR 初回点検 CC110 >>