<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日

え~、ご無沙汰です。

ちょうど一年前の大晦日から全く更新してませんでした。
なんかちょっとブログを書くことが面倒になってきて、サボり癖も重なってます。

しかしもう数時間後には年が変わってしまうけど、同時に今年一年を振り返ると今年は仕事がきつかったなぁって気が、します。
去年立ち上げた施設も少しずつ利用者さんも増えているんだけど、まだまだ余裕はできません。
光は見えているんだけど、掴めない・・・そんな感じです。

で、バイクライフもぼちぼち楽しんでおりますが、今年のエポックな出来事は「一級船舶免許」をとりました。
f0208465_22331944.jpg

周りから反対されましたが、ゴリ押ししました^^
この仕事をしてたら、人間いつどないなるかわからんナ、と考えることが多いし、ヨソジ半ばの今、自分のやりたいことやってもバチはあたらんだろ、と。
(周りはやりたいこといっぱいしてるやん!と批判的でしたが。)
いまだに自分で操船してませんが来年は乗ろうかなと思います。
意外とゴムボートでデビューしたりして・・・^^

いろんなことがあった一年でしたが、いろんな人に支えられて乗り越えてきた年だったなって、思います。
自分を大事に、人も大切に、来年も良い一年でありたいなと、思います。
[PR]
by rapidstar96 | 2013-12-31 22:58 | その他諸々