<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メタリック ナノパズル

f0208465_064948.jpg

先日、ハイサイドの古賀ちゃんに教えてもらったこのナノパズル
近所のメガ・ドンキで発見したので買ってみた。
f0208465_01256100.jpg

英語でイミフな取説だったけど、それより自分の眼の老化具合に、あまりに細かいパーツが非常に見え辛かったです・・・T.T
f0208465_010764.jpg

取説にはニードルペンチという先細のペンチで作るのが推奨のようで、実際そのペンチも持ってたのですが噛みあわせが悪く作り辛かったので、毛抜きで作りました(爆)
作品は「フォッカー D-VII」です。
種類もかなりあるのでコンプリートしてみたくなってきました^^ 
[PR]
by rapidstar96 | 2014-04-29 00:21 | その他諸々

マジェスタ 板金&ガラスコーティング

先日、愛車で深夜のドライブを楽しみ、ガレージに入れようとしましたが半分眠ってたみたいで(!)、バックの際リアバンパーをブロックに当ててしまいました。
f0208465_2157548.jpg
f0208465_21571391.jpg
f0208465_21572175.jpg

まぁ、やっちまったモンは仕方がないんで板金をすることにしました。
何社か板金とコーティングの見積もりをもらって、最終的にCP styleってとこに決めました。
で、板金だけでは面白くないのでついでにガラスコーティングもお願いすることに。
とりあえず今日入庫で出来上がりが30日か1日あたりらしいので、しばらく我慢です。
[PR]
by rapidstar96 | 2014-04-25 22:05 | その他諸々

キーフォブカバー

稲妻フェスティバルにラフテールが出店するそうなので、そこでこのキーフォブを買おうと勇んで行きましたが、どうやら店員さんがモノを持ってくるのを忘れたそうで・・・
結局通販で買いました。
f0208465_214613100.jpg

ソフテイルのリモコンはスマートキーになっているので、バイクに離れる/近づくでセキュリティがON/OFFするんですね。便利になりました。
で、装着するとこんなカンジ ↓
f0208465_21495339.jpg

余計なモンも写ってます^^
なるべくシンプルも良いんだけど、ゴチャゴチャ重たくつけてるのも好きなので、あ~だこ~だとまだ思案中です。
それとキーフォブにあわせてキーのカバー(黒いとこ)も革でちょこちょこっと作ってみました。
f0208465_2158329.jpg

今はまだ肌色っぽいけど使っているうちに茶色くなってきて、きれいに濃淡が出るようになればいいんですが。。。
[PR]
by rapidstar96 | 2014-04-09 21:53 | その他諸々