<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

龍神JAPAN 夏の日帰りツーリング

昨日、龍神JAPANの日帰りツーリングに行ってきました。
行き先は比叡山。
集合場所に行くまでは良い天気だったんですが、途中休憩の京田辺PAに着くころには鈍色の雲が空を覆い、途端に雨・・・というか豪雨になりました。
f0208465_2123121.jpg
f0208465_2123147.jpg

カッパを着て走ったのですが、体に当たる雨粒がとても痛かったので、もしかしたら雹だったかも。。。
あまりの豪雨だったけどこれくらい降られると逆に楽しくなってくる自分がいまして、雨のツーリングも意外と楽しいもんだなぁと思いました。
で、悪条件のなかでも無事に比叡山に着き、根本中道や開運の鐘を撞いて運気アップを祈願しました。
f0208465_2136823.jpg

f0208465_21291889.jpg

f0208465_21293321.jpg

f0208465_21294379.jpg

雨が降ったお陰でとっても涼しくて過ごし易い気候になりました。
なんか下界に戻りたくないような・・・。

久しぶりのツーリングだったけどとても楽しかったです。
次回は10月に一泊ツーリングがあるそうで、今から楽しみです。
[PR]
by rapidstar96 | 2014-07-28 21:38 | GSX1400

NEW Road Glide ?

ネットを徘徊してたら2015年モデルのロードグライドらしき写真を発見。
f0208465_21135368.jpg
f0208465_21134739.jpg
f0208465_21133729.jpg
f0208465_21132836.jpg

(勝手に転載です)
・・・ハンドルのプルバック具合が大きいのかな。
でもこのままでるとしたら、なんか微妙だなぁ。
もうちょっとガラッとカッコ良く変わって欲しかったが。
[PR]
by rapidstar96 | 2014-07-06 21:29 | その他諸々