<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RTの納車日 その2

契約して1ヵ月。
ディーラーさんから電話がないんで聞いてみたら、今週半ばに入荷→整備・登録で納車が来月半ば、11か12日頃の見通し・・・。

この時点で〝BMW Motorrad Days Japan 2015”へ新車で走ると言う希望は無くなりました。

まぁしゃ~ない。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-08-24 23:43 | R1200RT SE

2016 HARLEY DAVIDSON

いよいよハーレーの2016年モデルの発表がありましたね。

USAの本国サイトでラインナップを見れます。

↓ストリートグライドCVO
f0208465_2327969.jpg

赤いフレイムパターンはかっけーですな。
んで、ホワイトもあるそうだし。こっちのほうが人気出るかな?
あとローライダーに紫のカラーがあって、こっちもカッコよかった印象です。

でも全体的に大胆に変わったわけでもなく、大人しめのニューモデルラインナップなカンジですね。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-08-24 23:32 | FXDL LowRider

EOS M2

以前、2代目コンデジとしてオリンパスの「スタイラス XZ-10」を買いました。
でも使ってるうちに可動式のレンズカバーが開き辛くなり、半開のまま撮ってしまう事もしばしば・・・。
もちろん出来た写真には影が写り使えない写真が多く残りました。

で、潔く買い替えました。
キャノンのミラーレス、〝EOS M2” ↓
f0208465_2252631.jpg

型的には今はM3が出て旧型ですが、デザイン的にこっちが好みだったので迷わずヨドバシ.comでポチッと。
メーカー取り寄せってなってたので時間がかかるかなぁと思ってましたがポチった翌々日には手元に着きました。

でもメモリーカードを買うのを忘れてて記録ができません・・・(泣)

とりあえずは取説とにらめっこしてみましょうか。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-08-18 22:59 | その他諸々

とりあえず・・・電熱線購入

まだRTの納期の具体的な電話がありません。
ドイツ本国で今頃チャカチャカ組み立ててくれているんでしょう、と思ってます。
で、楽天カードの貯まった期間限定ポイントが月末で失効のようなので、気が早いんですがヘラーソケットの電熱ケーブルを買いました。まぁこういった季節限定モノ(?)のオプションって、そのとき入用になって今すぐ欲しい時にはすでに品切れといったことがよくあるので、ポチりました。
f0208465_23483550.jpg

[PR]
by rapidstar96 | 2015-08-04 23:52 | R1200RT SE

RTの納車日

さっと契約したRTですが、契約から10日ほど過ぎてもディーラーさんから納車出来そうな日の連絡が無かったので、電話してみたら「8月後半かなぁ・・・」と。
「まだ一ヶ月ほどあるやんっ! ほんでいつかもわからんし!!」
f0208465_23563870.jpg

買ったら早よ欲しいと、待つコトがなかなか出来ない性格でありますが、待つしかありません。
[PR]
by rapidstar96 | 2015-08-01 00:01 | R1200RT SE