FLHXSE2 CVO 見てきた

ちょっと仕事の合間にディーラーへ行き、CVOを見てきました。

梱包を解いて第一声が「うわぁ! 派手ーーーっ!!」とこんなことを言ってました。

f0208465_22231150.jpg


本当に派手な緑でカラーネームはクリプトナイトと言いますが、昔見た映画「スーパーマン」で、スーパーマンが無力化されてしまう、緑に輝く鉱石も確か同じ名前でした。曇り空でも結構派手に写る色でしたが、晴天の下ではまた違った色合いになるのでしょうか?
あと黒い部分はカラーネームをブラックダイアモンドと言います。ソリッドの黒ではなくてメタリックの黒でした。でもパッと見、ギラギラした感じはなくよく見ないとメタリック感はわからないと思います。

とりあえずは開封作業にお邪魔させていただきましたが、納車は連休前になる見込み。
もう少し、我慢が必要です。

そうそう、我慢で思い出しましたが、このバイクを契約したのが去年の11月3日文化の日。
予約状況によっては手にすることが出来ないかもといわれました(ディーラーに割り当て台数が決められているようです)一応はモノを押さえることが出来ましたが、待っている途中、生産が遅れていると言われ、ようやく今日ディーラーに届きましたが目にすることが出来るまで5ヶ月ちょいかかりました。納車までまだ期間があるので、結局6ヶ月待ちになりそうです。

我乍らよく待ったと思います。
f0208465_22593687.jpg

[PR]
by rapidstar96 | 2011-04-15 22:24 | FLHXSE2 CVO
<< 龍神日帰りツーリング ディーラーに届いた >>