HD和歌山に行ってきた

今日はハーレー和歌山の創業感謝祭に行ってきました。

初めてHD和歌山に行くんだけど、ナビをつけてて良かった~♪
ZUMO660には全国のHDディーラーがはじめからインプットしれているので、検索して出発であとはガイダンスにしたがって走れば、迷うことなく目的地につけました。

受付で名前と住所を書くと、ジュースとHD和歌山特製タオルをもらいました。
ちょうどのどが渇いてたので、ひっじょーにありがたかったです。

で、店内を色々散策してると“WESCO”のブーツ屋さんの一画がありました。
前々からWESCOのブーツっていいなぁと思っていたので、色々眺めていたら店員さんから声をかけられ、色々お話を…。

個人的に自分の足は「甲高の幅広」なんでなかなか良いブーツがありませんでした。

ここでWESCOさんを見つけたし、買う買わない関係なしという“前提”で採寸をしてもらいました。店員さんのセレクトで自分の足に近いサイズのブーツを履かせてもらったら“シンデレラの靴”の如くこれはもうピッタリという感じで、ちょっと感動です。

この瞬間、買う前提となりました^^

これでカスタムオーダーで自分にピッタリの一足が出来るとしたら多少高くても、無駄ではないなと。

と言うことで、カスタムオーダーしてきました。
デザインはJOBMASTER、色は黒×茶のコンビ、納期は3ヶ月待ちでしばらくかかりそうです。
[PR]
by rapidstar96 | 2011-05-08 21:33 | FLHXSE2 CVO
<< 保証書が届いた CVOのおまけ >>