人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし

今日も良い天気で、バイクで走るには丁度良い感じの気候ですね。

で、今日はデグナーバイカーズイベントの“HELL GOOD MEETING”にいってきました。
HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし_f0208465_2044578.jpg

芝生いっぱい緑いっぱいのバイクイベントには最高のロケーションだと思いますが、過去に何度か来ていますが、暑いです、ここ。今回は半袖で丁度良かったですけど。

駐車場にはいろんな所から来られたライダーさん達のバイクが停められてます。来た時間が遅めだったので、すでに帰られた方もいるんでしょうか、バイクの数が少なかった印象です。
HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし_f0208465_20491417.jpg

こういうイベントって、メーカーさんやショップの出店も掘り出し物がいっぱいでたのしいのですが、他のライダーのバイクを見るのも個人的には大好きです。
そのなかで、“超”個性的バイクを発見!!
(オーナーさん、すいません、勝手に写真撮っちゃいました)
HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし_f0208465_20544026.jpg
HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし_f0208465_2055295.jpg

果たして元のバイクの車種は何でしょうか?
まぁ分かったところで、そんなの意味がねぇですが。

しばらく散策していると「ジャンケン大会しますよ~♪」とのアナウンスが。
ジャンケンは最高に弱い自分ですが、参加してみることに。
HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし_f0208465_2121520.jpg

↓これ買いたかったけど、何故か買い忘れた…
HELL GOOD MEETING @ 府民の森 ひよし_f0208465_2195994.jpg


…とまぁ、色々遊べて、広島焼やスペアリブ&焼き鳥も食べれて、楽しい一日でございました。

で、帰りにハイサイドへ。。。
ローライダーにハイウェイペグとハンドル交換のためしばしのPit In。

明日また引き取りにいきま~す。
by rapidstar96 | 2011-05-15 21:16 | FXDL LowRider
<< 明日はブルースカイへヴン 保証書が届いた >>