人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローライダー、ウィンカー移設

おとといのお話です。

ウチのローライダーにはウィンドシールドを付けています。
これはこれでロングツーリングの風圧に因る疲労をかなり軽減してくれてるのですが、ハンドルにウィンカーが付いているので、点滅するたびに(夜間は特に)ウィンカーの点滅がシールドに反射します。
慣れてしまえば問題はないかもしれませんが、ちょっとプチカスタムでもしたくなったので、ウィンカーを移設してもらいました。
レイダーでハイサイドへ向かいます。
ローライダー、ウィンカー移設_f0208465_22322738.jpg

で、ハイサイドにはウィンカー移設済みのローライダーが待っておりました。
ローライダー、ウィンカー移設_f0208465_22364351.jpg

セールスさんのお勧めでキジマ製をチョイスしました。
ハーレー純正でも同様の品物があるのですが、純正のほうが根元からの首が長いそうです。
好みで選べば良いと思います。
ローライダー、ウィンカー移設_f0208465_22365490.jpg

あと、2012年モデルのカタログと「誘惑の書」を2冊買いました。
ローライダー、ウィンカー移設_f0208465_22451190.jpg

ヤバい! ヤバいっす…。
アレもつけてコレもつけてと、妄想MAXになってしまします。

もう一台、とか…。

やっぱ「誘惑の書」です。
by rapidstar96 | 2011-09-13 22:53 | FXDL LowRider
<< XL1200R Roadste... ドラッグスターミーティング 2011 >>