FLSTNSE 納車

ようやく納車致しました!
2月のHD南大阪ブース@デモライドキャラバンにて契約をしまして、ひと月ちょっと経ちましたが、今日が自分の誕生日だったので3月15日に納車させてと我侭いいました。
f0208465_22162642.jpg

f0208465_22163325.jpg

FLSTNSE メイプルメタリック/アトミックオレンジです。
今日みたいな晴天の日はペイントのメタリック感がよりキラキラ感が増して綺麗でした。

帰りの道中は嬉しくてあまり良く覚えてないんですが、あたりまえですがHXより軽いので信号待ちで止まる直前とか、あとUターンも一度してみたのですがもう普通にできます。両足ベッタリなのでヒヤッとしても踏ん張れるのが安心です。
それとエンジンはHX CVOよりトルクダウンされてますが、グイッとスロットルをひねればググッと押される加速は気持ち良いですね~♪ 車重が軽いのでトルクダウンもデメリットでないような気もします。
あとHXに比べてサイレンサーが足元に近く、エンジンのドドドドドッというパルスがより大きく聞こえてこれまた良いカンジです。

なんか気を遣わない身の丈にあったバイクってやっぱり良いなと改めて思いました。

で、いったん自宅に帰り、相方と一緒にRSタイチ本店へ・・・。
ずっと前からほしかったTOURAGE VINTAGE PELLE レザージャケットを買いに行きました。
f0208465_22564920.jpg

GSXでもハーレーでもT-MAXでも合うでしょ?

プレゼント、ありがとう。 大事にするよっ!

あ、そうそう。
ハーレー恒例の付属品盛です ↓
f0208465_23201044.jpg

CVO専用の“金色の鍵”はつかなくなっていました。前々回のモデルくらいからなくなったそうです。ちょっと残念ですね。あとはケミカルのサンプルとか、ちょっと豪華なCVO専用の車体カバーとかほんといろいろついてきます。最新の“誘惑の書”・・・いや、分厚い“カタログ”もついてました。
オマケでかなり楽しめるってハーレーならではです。
[PR]
by rapidstar96 | 2014-03-15 23:33 | FLSTNSE CVO
<< 洗車&掃除 FLSTNSE CVO >>