人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ ボート試乗会

事前の天気予報では曇り時々雨、降水確率80%でしたが、めっちゃえぇ天気になりました。

なので、いずみさの関空マリーナでヤマハボートの試乗会にいってきました。
受付で試乗時間を予約し、乗ったボートは"SR310X"
ヤマハ ボート試乗会_f0208465_21495325.jpg

ヤマハ ボート試乗会_f0208465_2150888.jpg

カッコ良い白い船体に紺のカラーリングが綺麗でした。
ドライバーの運転でゆっくりマリーナから出航しますが、天気は良いのですが風が強く、沖合いは結構な高さの波だったので港内での市場になりました。
多少波が高くてもこのクラスの船体なら問題ないと思いますが・・・安全をとられたのでしょう。
内海での航行ですが、安定して不安もなかったです。
なんといってもセレブ気分に浸れます。
ほしいなぁ・・・高嶺の花ですが。。。↓
ヤマハ ボート試乗会_f0208465_21553715.jpg


今回は展示だけだったようですが最近発売された“FR20”
ヤマハ ボート試乗会_f0208465_21563028.jpg

HXのCVOと同じくらいの値段です。維持費は結構かかりますが、ギリギリ手の届く範囲かな?
ヤマハ ボート試乗会_f0208465_21574557.jpg


まぁでも船舶免許も取ったんで、なんか乗りたい。
レンタルしてみよっかな。
by rapidstar96 | 2015-05-31 21:59 | その他諸々
<< THE ALFEE 春ツアー ... とりあえず・・・サドルバッグ装着 >>