人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましちぇおめでとう。走り初め。

あけましておめでとうございます。

いよいよ2016年スタートしました。
お付き合いある方々ない方々、すべての皆様におめでとうございます。
拙いブログですが今年もよろしくお願いします。
一部の方には僕の生存確認をこのブログでされてるそうで、とりあえず3ヶ月更新がなかったらあらゆる手段で探しに来てほしいと思いますwww

で、ここ数年のお正月にしては天気の良い日が続いてますが、書初めならぬ走り初めとして和歌山県の加太から粉河辺りをぶらっと行ってきました。
自宅を出、臨海線で和歌山方面へ深日のロータリーを右に走れば加太方面に向かえます。
途中、道の駅とっとパークでコーヒーブレイク。
あけましちぇおめでとう。走り初め。_f0208465_21013521.jpg
今日は電熱ウェアを着てこなかったんで体の冷えがきつかったです。
気休めの休憩の後、再び加太方面へ。
途中の海岸線がきれいでした。
あけましちぇおめでとう。走り初め。_f0208465_21013405.jpg
あけましちぇおめでとう。走り初め。_f0208465_21145083.jpg
あとは県道7号線を東進し、粉河から泉南に向かいR26を北進で家に帰ってきました。

加太辺りは個人的には思い入れがあって、バイクの免許を取った16歳の時、初めて買ったCBR400Fで大川峠を毎週のように走りに行ってて、当時はヒザすりが命でワイン・ガードナーに憧れアグレッシブな…いや無茶な走りでしたが怖さをあまり感じない無謀な時期だったなぁって気が、します。
あれから30余年が過ぎた今では当時の尖がった走りより、のんびりとした走りになってますが、いまでも仕事で行き詰ったとき、悩み事が晴れないとき、無になりたいとき、仕事終わりの夜から走りに行ってます。

というコトで走り初め、完了です。


by rapidstar96 | 2016-01-01 21:29 | R1200RT SE
<< 新春!お正月ツーリング 2016 RT タイヤ交換 >>